hatop1.gif

2005年12月28日

2005年も終わり・・・

チャットレディー入門
いよいよ 今年も後数日で終わりですね
チャトレの皆様はいかがな一年だったでしょうか?

管理人にとって2005年は細●数子さんが言うところの
大殺界最後の年でした(ノ∀`)
占いだけが人生ではありませんがね(笑)

チャトレ人生は8年目を迎えました
健康面等その他の理由があってか、今年の秋には卒業かな〜と
思いましたが、どうやらまだ余力があるようでして・・・^^;
しぶとく現役継続中ですwww

12月の大寒波のせいなのか、一部のプチバブルのせいなのか
わかりませんが、今月は稼ぎやすかったように思います
おかげで理想的なラストスパートがかけられました♪
週払い・日払い可能なサイトを中心にログインしました
銀行に行って通帳に記帳しては、ニヤニヤ(´^ิ∀^ิ`)ニヤニヤ
ママチャトレの私は今日が御用納めwチャット納めwですが
去年よりちょっとリッチ〜な年末年始が過ごせそうです♪
では皆様、よいお年を゚・*:.。. .。.:*・゜

2006年、チャトレ9年目を迎える管理人の
『チャットレディー入門』もなお一層のご厚誼のほどよろしく
お願い申し上げます゚・*:.。. .。.:*・゜

posted by monaco at 15:18| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。