hatop1.gif

2006年01月05日

2006年のチャット運が上がる?!風水

チャットレディー入門
今年は戌年ですね∪・ω・∪
笑う犬といいますから、私と同じ在宅チャトレのみなさんも
笑いが止まんないくらい、ハッピイな一年にしましょうねwww

前フリもナシで恐縮ですが、私、占い的なものは独学で学ぶほど好きなです
(〃▽〃)ウフフ♪
そこで、こんなフウスイをちょっとご紹介!!
興味ない人は読み飛ばしてne!!


其の一:PC周り・PCデスクの上は綺麗に片付けましょう!!

其の二:南に向かって 待機をするとチャンスがめぐってくる!!
・・・カモ

一:PC周りに限らず汚い場所に良い運気は入ってきません(´;ω;`)
  むしろ悪い運気が溜まりやすくなります
  イライラしやすい人は特に片付け敢行!!
  自分の頭より上に棚のある机の場合、あまり物は置かず、
  すっきりさせましょう^^

二:南向きだと懸賞も当たる確率が良いとか・・・
  では待機も南に向かってすれば?・・・(ΦωΦ)キラン★
 

そういう私も、昨年末の大掃除ついでに PCを南側に移動w
たったそれだけでこの正月は

(*´Д`*)ニヤニヤニヤニヤしています。

単純でそ?
でもこの根拠のない自信こそが意外な結果(チャット報酬)を生むのでつ。
ヤだな〜 どうせ待機ばっかりだろ〜な〜
なんて思ってると ヤな思いをしたり、待機が超長かったりします
どんよりした気持ちはどんよりした結果を呼びます!!

あ〜あ、こういうの暑苦しいですね・・・(・ω・;A)

要はノウテンキにやってる方が楽で 効率よく稼げますよ♪ってこと
チャトレ歴は今年で9年目ww
いい加減おばちゃん辞めてよね〜、でそ?www
30歳を○年後にむかえたおばちゃんは、
今年も余力振り絞ってがんばりますよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
さあ、みなさん
ココロん中にも風水を取り入れてガンガリましょう(〃▽〃)ノシ


posted by monaco at 21:30| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。