hatop1.gif

2006年04月06日

管理人のチャット報酬・・・。

チャットレディー入門

 ◆二極化・・・◆

今後ますます二極化が進むと言われていますね
『持つ者・持たざる者』、つまり『貧しい家庭・豊かな家庭』の二極化
独り者だからダイジョブなんて、うかうかしていられないんじゃない?
普通のリーマン家庭は 子供1人を大学まで通わせるのもキツイとか・・・

近年の世帯年収の平均は300万円らしいですね
家計が苦しいのだけは、いやですね
貧しくても心は錦、とかそんなノンキなこと言ってる場合じゃない。
家族の人生かかってるんですから。
まだ未就学の小さいお子さんがいる家庭は特に!
ちなみに2005年、25.8%の世帯は貯金ゼロ。
4世帯に1世帯は貯金がゼロ〜〜〜って笑えない!!
その上、子供一人となると、将来、自分の老後はそのたった一人の子供に
おんぶに抱っこさせるの? それは可哀想だ。
貯金ゼロは極めてマズイ!

いや、偉そうに言ってる私の家庭こそ実は年収300万世帯。
勤労な20代後半の主人の現在の年収は300〜400万がせいぜい。
尊敬と感謝の気持ちは忘れてはいけないが、
お金のハナシになると、これが現実と言わんばかり。
小さい子供がいるが、保育園も入園待ちの状態。
そこで、私は完全在宅でチャットレディーのほか、
ネットで収入を得ています。 私の年収は300万くらい。
主人と合わせて、ようやく700万弱で平均世帯年収の2倍以上。

家事と育児は大変ですが、1日に2〜3時間くらいは
PCに向かう時間は作れるかと思います
私の場合は1日に平均3時間半、PCに向かう時間があります

節約で家計を助ける時代はもう終わり(´・ω・`)


私が一ヶ月でコンスタントに稼げる金額は25万。
頑張った月はこれの数倍稼ぐ時もあります
しかも 完全在宅。
今、ネットでできるお小遣い稼ぎは沢山あります。
私のようにチャットで稼ぎたい人は 頑張ってみてください
全体のチャトレの2割は主婦の方です
皆さんも頑張っておられますよ^^

玉の輿に乗れなかった奥様、玉の輿に乗れそうにないお嬢さんは
二極化社会にふるい落とされないように
2006年もチャットレディーで頑張りましょう♪


posted by monaco at 21:02| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。