hatop1.gif

2006年04月12日

20〜40代の独身OLさんの平均値

チャットレディー入門

 TV番組で20〜40代の独身OLさんの平均値が紹介されてました
 どんな平均値が紹介されていたでしょう?
 貴女は平均より上?それとも下?^^
 
 記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif


チャットレディー入門

※1万人の20〜40代の独身OLアンケート調べ

●月収   21万8000円
●1ヶ月にかかるお化粧品代   7852円
●1回のランチ代   710円
●1ヶ月に使うお洋服代   15908円
●1ヶ月の携帯電話料金   7785円
●1回の飲み代(自分の分)   4632円
●家賃   58108円
そしていよいよ・・・

●現在の貯金残高   159万8680円



【管理人】monacoはOL経験はないのですが
私の周りのOLさんは習い事をしたり、海外旅行は年3回、と
優雅で華やかなイメージがあります。
しかし、平均月収に対してこの貯蓄残高は堅実で
見習わなければいけないな〜なんて思いました。
だって今や、世帯もってる人達の4世帯に1世帯は
全く貯金がないんですって、奥さん!!
いつのまにか、奥様がターゲットになってしまいましたが(´∀`;)
奥様もニートガールも、OLさんには負けられませんゾw
チャットレディーで貯蓄♪貯蓄♪

おすすめノンアダルトライブチャットサイト求人一覧



posted by monaco at 00:13| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

