hatop1.gif

2006年10月19日

チャット報酬に便利なネット口座

2006年10月も中旬を迎えました。

今月、当サイトから5名チャトレ・デヴューされています

ノンアダルトで時給3900円の高待遇でおなじみのココ↓








ではでは、今日はチャットレディーをやるなら

これがあれば便利だよ〜っというネットバンクを2つ紹介します
チャットレディー入門






チャットレディーの報酬は全て口座振込みです。

そして、振込み手数料は本人負担!!

日払いで毎日がお給料はとっても嬉しいですが、

毎日、手数料負担は勿体ないですね。

そこで、できるだけ手数料を安く、せこく?賢くしたいものです。

今日、紹介する2つのネットバンクは

同じ銀行同士だと手数料0円!!

他行でも160円の手数料で済みます。

ネットショッピングのお支払いにもとっても便利です

私も、貯蓄用とネットショッピング・オークションのお支払い用と、

2つ持ってます^^


イーバンク口座開設はこちら









ジャパンネット銀行口座開設はこちら





posted by monaco at 16:38| 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

