hatop1.gif

2005年07月05日

サイト閉鎖情報

当サイトでも以前まで 求人リンクでご紹介していた
ライブチャットサイトの中で
閉鎖が確定したサイトがありますので
ご報告致します

今月末に閉鎖するサイト:ANGELチャット様

当サイトでは既に ANGELチャット様への求人リンク、及び関連記事は
削除致しました
幸い 当サイトから ANGELチャット様へのチャットレディー登録を
された方がいらっしゃいませんでしたが これからご登録をお考えの方に
現在はチャットレディーの募集を終了している旨を
いち早くお伝えしたく 記事にさせて頂きました

サイトの担当者様から直接 閉鎖お知らせの通知を頂きましたので情報は確かです
今後も 私自身が活動している・いないに関わらず
こちらでご紹介させて頂くサイトの情報をできるだけ早く更新していきます



Copyright(C)2005 チャットレディー入門, All rights reserved.
posted by monaco at 17:12| Comment(2) | キャンペーン・その他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おはようございます。ゴーです。
   
 今日はうちは一度とりあげましたが、「バナー広告」についてです。
 それと、昨日夕方より重さ解消のため掲示板を設置しました!今後はなるべくそちらにお願いします。詳しくは利用規約を必ずお読みください。
 あと「小遣い稼ぎ」は上位二人はかなりアヤシイので(異常な得票ペース・中身もないのに)、しばらく「SOHO・在宅ワーク」に移動します。
 今見たらmonacoさんもそうなんですね、お邪魔します。
 それとコピーできないようにするのってどうやるんですか?あまり詳しくないので…。

 (業務連絡)おや、ポチ、雨だからお散歩行きたくないの?
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月06日 10:24
こんにちは、ゴーさん
「SOHO・在宅ワーク」に一時お引越しなのですね^^
ゴーさんと 同じ頁に入られるように、頑張ります♪
では、今から早速お邪魔します〜
Posted by 【管理人】monaco at 2005年07月06日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。