hatop1.gif

2005年08月05日

夏のキャンペーン

チャットレディー入門夏本番!・お盆休み前とあって
各ライブチャットサイトはキャンペーンラッシュです^^
今日の記事は ノンアダルトサイトでチャトレ登録者が
1番多いサイトのキャンペーンのお知らせです
チャットレディー入門
◆マシェリ◆




本日8月5日より3日間
男性会員様のポイント消費率がグンとお得になります
通常より ログイン率・チャット率が上がるでしょう^^
完全ノンアダルトサイトとしてもお馴染みの
マシェリさんは 初心者の方には特にお薦めです
今回のキャンペーン終了後も
次々にキャンペーンが行われる予定です♪

お盆休みは男性会員様のログインが増えるでしょう♪
今夏は ガッツリ稼いでくださいね

ribon.gifマシェリ

●報酬        分給:60円〜 (時給:3000円)
●報酬支払      5.525円以上でいつでも清算可能
●サイトカテゴリ   完全ノンアダルト 
●チャットスタイル  完全2ショット・パーティーチャット・双方向チャット
●顔出しNG    可
●WEBカメラ    無料レンタル中
●参加資格      18歳以上の女性(高校生不可)
●管理人メモ     当サイトからチャットレディーになられた方が一番多いサイトです

●お仕事先サイトはこちら≫



●求人詳細ページはこちら≫







posted by monaco at 19:39| Comment(4) | キャンペーン・その他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!サフです。

お盆シーズンは、登録ラッシュなんですね。
クリスマスとかになるともっとすごいのかな(^^;)
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月05日 21:12
おはようございます!サフです。

今日はいつになく早めの訪問です(^^;)
お庭のお手入れはおわりましたか?
私は今、観葉植物を部屋に入れたいと思っています。
大きいのにしようかな^^
今日の私の記事は色の選定です(・ω・)ノ
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月06日 09:48
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 昨日の件、モナさんはまあ色薄いといえば薄いんですが、このサイトの雰囲気特徴そのまま活かして女性らしくて僕は100点だと思いますよ。
淡色でも文字は見にくくないしスクロールバーも見えます。
白過ぎてまぶしいのが一番困ります。

 今日はうちでは「うまい紹介記事の書き方」シリーズの「文字強調のタグ」のお話です。必ず心臓マッサージしてからお越し下さい(笑)。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、うどんはやっぱり食べにくいかな?
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月06日 11:33
>サフさん、こんにちは
 庭いじりは 土日にチョコチョコしていますw 
 観葉植物ですか〜 いいですね♪

>ゴーさん、こんにちは
 心臓マッサージができたので
 今から伺いますw
Posted by 【管理人】monaco at 2005年08月06日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。