hatop1.gif

2005年08月09日

待機保障キャンペーン開始のお知らせ

チャットレディー入門待機保障を出してくれるサイトは ホントに少なくなりましたね
それとは 裏腹に待機保障のあるサイトを探しているチャトレ登録希望者が
急増中・・。
そんな中、待望の待機保障キャンペーンを始めたサイトをご紹介します
私、管理人宛にも 待機保障のあるサイトを紹介して下さい、との
リクエストメールが数件届いており、タイミングよく今日の記事を
紹介できるのは 嬉しく思います^^

記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif
 
チャットレディー入門
GRACES


■合計待機時間ランキング上位30名には待機保障が!!
今月末までに 待機時間の長い方から順に30名までが
獲得できます♪ 最高40000円ゲットです^^
もちろんチャット中も待機時間としてカウントされます♪
参加はいつも通りログインするだけでOKです(o'∀^o)ノ
始まったばかりのキャンペーンなので、今からでも充分間に合います^^
お盆休みがチャンスです^^

■新人さんは すご〜くお得!!
私もいろんなサイト様を紹介させて頂いておりますが
男性会員様へのサービスも GRACESさんは太っ腹です^^
新人期間中(登録から1週間)は無料で5分話せる!なんてのは
よく聞きますが GRACESさんは期間中は無制限のようです^^
もちろん女の子には通常通りポイントが加算されますから
とても稼ぎやすいかと思います♪
お盆休み目前^^ GRACESさんで始めてみませんか?^^

ribon.gifGRACES


●報酬       最大分給:93円(時給:5550円)
●報酬支払     月2回 銀行口座振込
●サイトカテゴリ  ミックス
●顔出しNG    可
●チャットスタイル 完全2ショット・2ショット・パーティーチャット・双方向チャット
●WEBカメラ   無料レンタル有
●参加資格     18歳以上の女性(高校生不可)
●管理人メモ    チップ単価が1ポイント1110円〜と他にない待遇が魅力
●お仕事先サイトはこちら≪

●求人詳細ページはこちら≪




posted by monaco at 15:50| Comment(5) | キャンペーン・その他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!サフです。

待機しているだけで報酬が期待できるというのはいいですね。
極端な話、変なマスクしてずっと待機しているだけで40000円ということですよね?

1位がだいたいどれくれい待機時間があるのか分かっていれば、攻略できますね。
でもずるいか(^^;)
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月09日 18:23
 おはようございます。ゴーです。
 昨日は丁寧にありがとうございました。
 とても感激しています。

 今後の予定などは今日の記事に書きましたが、不定期更新でやっていこうかと思っています。
 あと、コメントも必ず毎日残すわけではありませんが、なるべく「応援」には来ますね☆

 あらためて、今後ともよろしくお願いします。

 ポチ、これからはゆっくりお散歩だよ!
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月10日 08:19
こんにちは、サフです。

monacoさん、適度な運動は気持ちいいですよね。
私もやってみようかな^^
monacoさんの話を聞くと健康的で好感が持てます(・ω・)ノ
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月10日 17:37
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

僕もああいう実話系には弱いんですよ。でも一転して作り物は作り物でしかないので、全然醒めてますけどね。でも大作などでよくできているものは別です。

 誤解というか言い方悪くて、かつ考えも変わり、休止・引退ではないです。詳しくは今日と昨日の記事を。
 おかげさまでこちらから積極的にお声掛けする時間は削れるので、それだけでも時間的余裕は出来ますね。あと更新も必ず毎日はやめたし。
 また遊びに来て下さいね☆
 僕も前ほどコメント残せませんが、なるべく応援には来ますね♪

 ポチも散髪しようか?
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月11日 11:39
>サフさん こんにちは
 健康的^^
 そう言っていただけるととても嬉しいです
 チャトレやっているとどうしても
 休日もひきこもり生活になりがちで体力も
 落ちますから、野外活動?も敢行中ですw


>ゴーさん
 ええ、休止ではないんですよね
 存じています^^
 では今から伺います^^
Posted by 【管理人】monaco at 2005年08月11日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。