hatop1.gif

2005年08月14日

ガールズルームから 今夏最後のキャンペーンのお知らせ

チャットレディー入門

あちらこちらのライブチャットサイトは
只今、夏のキャンペーンラッシュです^^
乗り遅れた方はいませんか?
比較的稼ぎ安い時期だと思います♪
来週からキャンペーンを始めるサイトもあるので
迷っている間に乗り遅れちゃった方は ここから始められては如何でしょうか?^^

記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif
チャットレディー入門

◆ガールズルーム◆


 ●キャンペーン開催期間:8/21日〜8/31日
  この期間中に 男性会員様に向けて4大同時キャンペーンが
  開催されます
  特に29日からの最終3日間は
  サプライズな予感・・・
  チャット率も高くなると予想されます!!
  初めてチャトレにチャレンジする方も、経験者も
  大手プロバイダー公式サイトの『ガールズルーム』で
  お小遣い貯めちゃいましょう^^
  
  そろそろ秋のお洋服、欲しいですよね〜^^
  【管理人】monacoも、毎年8月中にブーツを購入するので 
  只今、ラストスパートかけてます♪
  欲しいブーツって、秋風が吹く頃には売り切れてるって
  ことないですか?^^ 
  ちゃっかりゲット出来た人は 夏の間に買ってるんですよね♪
  ではでは、稼ぎ時ですので今日の記事はこれまで^^
  皆さん一緒に頑張りましょうね
  *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(o'∀^o) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

ribon.gifガールズルーム
●報酬       分給60〜75円:(時給:3000〜4500円)
●報酬支払     月1回銀行口座振込 日払い応相談
●サイトカテゴリ  完全ノンアダルト
●顔出しNG    可
●チャットスタイル 完全2ショット・2ショット・パーティーチャット・双方向チャット
●WEBカメラ   必要
●参加資格     18歳以上30歳くらい迄の女性(高校生不可)
●管理人メモ    大手プロバイダー(BIGLOBE・@nifty)公式サイトだから安心☆

●お仕事先サイトはこちら≪


●求人詳細ページはこちら≪

posted by monaco at 14:29| Comment(6) | キャンペーン・その他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!サフです。

最近雷がなることが多く、花火大会と間違えそうです(^^;)

monacoさんASPについても詳しいんですね!
コメントですぐに分かりました。
私より絶対詳しい(;¬_¬)
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月14日 18:42
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日の件、ありがとうございます。
ブレンディはそうですね、たまたまなんですよ。
一度売り切れたのにまだたくさんあったんですよ。
怠慢ですね。ていうか作戦なんでしょうね。

初めそれ観てて慌ててチャンネル変えました(汗)。

 今日はうちではASPの新着ニュースです。スピードが大事です。乗り遅れてチャンスを逃さないようお越し下さい。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチもお墓参り行こうか。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月15日 10:43
こんばんは!サフです。

寝不足で非常に眠いです(^^;)
今日は天気があまりよくないので、家でゆっくりします。

今日はバナーについてのアンケート結果情報を記事にしています(・ω・)ノ

Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月15日 14:08
>サフさん
 こんにちは
 今日は雷雨になりそうですね
 ASPは ちょっとカジっただけですよ^^;
 リンクシェアはたまたま参加しているから
 知っていただけです^^

>ゴーさん
 こんにちは
 あら、チャンネル変えちゃったんですねw
 フフフ・・・
 今から そちらに伺います^^
Posted by 【管理人】monaco at 2005年08月15日 15:11
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

ほんとどこでも夏のキャンペーンですよね。

昨日の件、「犬かってくらい…」笑いました。
モナさん結構面白いんですね☆
何か最近少しくだけてきて可愛らしさも出てきてファンですよ(ポッ)。

 今日はASPの新着と新ニュースをまとめました。未登録のようでしたらまだ間に合いますので、遠慮なんかしないで紹介で稼いじゃって下さい!

 あら、ポチ、ビショ濡れじゃないか。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月16日 11:37
>ゴーさん、こんにちは
 お返事そちらで致しま〜す♪
Posted by 【管理人】monaco at 2005年08月16日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。