hatop1.gif

2005年08月22日

管理人的ライブチャットとの付き合い方

チャットレディー入門各サイトのサマーキャンペーンのご紹介も一通りご紹介できました^^
今日は何を書こうかと、ネタ探ししてみましたが
コレと言って思いつきませんでしたので(笑)
自分の事でも書こうと思います(〃∇〃;)


記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif

チャットレディー入門過去記事の中でもウザいほどにチャトレ歴8年目っって
言ってますwww
その8年に起こった出来事など書き綴ります^^
お暇な方はどうぞ^^ お忙しい方はお読み飛ばし下さいませ^^;

ライブチャットとの出会い編

その通り 私がライブチャットを知ったのは1997年、
まだ大学に在学中のころでした
なんとなく時給の高いお仕事ないかな〜なんて
高収入アルバイト情報誌を眺めてました(´∀`;)
風俗ばっかり載っていて、ちょっと抵抗はありましたが
そこに2つほど、ライブチャット出演者募集の記事を見つけました
『ライブチャット』ってなんだろ〜?って想像もつきませんでした

今でこそ 常時接続が当たり前の時代ですが、当時は
そうでもなかった チャットってのも聞いたことはあっても
やったことなかったし
『怪しいな〜』とは思ったものの
知らない事を知らないままで放っておくのがイヤなタチで(ウザいでしょ?w)
面接に行くくらいいいか〜と軽いキモチで面接会場へ。

1階がコンビニの雑居ビルの3F(だったはず)
面接官というのか、小金を持ってそうな35歳くらいの
イケイケな男性が面接だった
女の子の部屋をイメージした別室に案内され
設置されたPCとウェブカメラの使い方など説明された

どういうわけか、その男性面接官と世間話にまで
会話が膨らみ、意外にも楽しい面接になったw
そしてその会社は企画モノのAVを製作している会社と
言うことも教えてくれた
どうやら ライブチャットは片手間で始めたらしい
AVにスカウトされたが 二言返事で断った
ライブチャットは楽しそうだったので
毎週更新するシフトに組んでもらって帰った^^

こうして出会ったわけなんですが
当然家族にも内緒だったし、当時の彼氏・友人にも
内緒で始めました^^
知っていたのは 仲良しのタクシー運転手のオッサンだけw



posted by monaco at 15:23| Comment(6) | about 管理人monaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!サフです。

今日の記事はとても興味深かったです。
AVの誘いって断りきれなくてやっちゃう人とかいるんだろうなーなど考えてしまいました。
今も家族に内緒でしたっけ?
それでしたらすごいです^^

明日からお出かけですか^^
気をつけていってらっしゃい(・ω・)ノ
帰ってきたらまた遊びに来てくださいね^^
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月22日 18:54
こんばんは!サフです。

今日は応援だけに来ました^^
ではポツリ!(・ω・)ノ
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月23日 22:23
こんばんは!サフです。

今日も巡回に来ました。
異常ないし。
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月24日 20:23
こんばんは!サフです。

お疲れのところ訪問していただきありがとうございました。

一眼レフのデジカメって高いんじゃない???
もしかして、現金?
そんな大金をいつも持ち歩いてるんじゃ???
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月25日 23:03
>>サフさん
 
不在中もコメント&応援ありがとうございました^^
今は知ってる家族もいます^^
一眼レフ・・・私には高いお買い物でしたw
大金は持ち歩いてないですよw
お財布には野口さんが3人がせいぜいですwww
家電店の最寄のATMで出金して購入www


>>ゴーさん

あは♪ タクシーのおっさんとは
地方に移住した今もメールでやりとりしてますw
この関連記事はプロフィールのかわりに
更新していくつもりです^^


Posted by monaco at 2005年08月26日 00:45
>>サフさん
 
不在中もコメント&応援ありがとうございました^^
今は知ってる家族もいます^^
一眼レフ・・・私には高いお買い物でしたw
大金は持ち歩いてないですよw
お財布には野口さんが3人がせいぜいですwww
家電店の最寄のATMで出金して購入www


>>ゴーさん

あは♪ タクシーのおっさんとは
地方に移住した今もメールでやりとりしてますw
この関連記事はプロフィールのかわりに
更新していくつもりです^^


Posted by monaco at 2005年08月26日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。