hatop1.gif

2005年08月29日

管理人的ライブチャットの付き合い方 〜現在〜

チャットレディー入門私、管理人の現在のライブチャットとの付き合い方を
書いてみます
前回の記事では、ライブチャットとの出会い編でした^^
8年目ってことは・・・『ここの管理人ってオバチャンちゃうの?』
はい♪ 業界ではオバちゃんになると思いますw
20代後半です(゚c_,゚`。)プッ
ですが、最近は有り難いことに? 人妻・熟女専門ライブチャットたる
ものの出現、及び人気沸騰のお陰様々で オバちゃん管理人も
その恩恵を受けております(笑)

記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif


チャットレディー入門今年でチャトレ歴は丸7年で、8年目に入ります
途中の1年半弱の間は 一旦登録サイトを全て退会しております
ブランクがあるので、通産8年と言う方が正しいでしょうか^^;
しかし、8年って長いように聞こえますが
24時間好きなときに ログインすればいいので
気楽にテキトーにやってたら 8年経ってたんだ〜ぐらいの
感覚です
チャトレ以外で 私のライフスタイルには
本業なり本分なりが他にあったので 気楽にやれたんだと思うw

では、現在のライフスタイル・・・
数年前、家族(主人・息子・私)3人で離島にIターンしました
今、流行のスローライフってやつです
子育ては思いっきり大自然の中でやりたい!って思ってたんです
こちらはかなり アナーキーな島
で、アメージングな子育て中!!(意味不明)
おっと、ライブチャットから話が反れそうになりました
いや、今日も窓の外は素晴らしい青空が見えてるので
つい、フツーの日記を書きそうになりました(笑)

スローライフなんて のんびりのどかに聞こえますが
現実は当然乍ら、良い面だけではありません^^;
まず、職がない 正しくは私ができる仕事の求人がないんです
子育てするなら チャトレは卒業したかったのですが
子供が保育園に行っている間、主人が仕事の間の
わずかな時間だけ続ける、という事で解決しました
仕事がないので、地元に帰る、なんて本末転倒ですからw

主人には チャトレであることを内緒にしていません^^
もちろん ノンアダルトですよ〜
私たち夫婦のスタンスだと チャトレである事を
キチンと話すのが賢明でした^^
彼は彼なりに理解してくれています ( ゚д゚)ノロケ?
そういう彼の一面は尊敬、感謝すべきところです
と言うか、女は家!男は外で働け!という図式が
私たちに当てはまらなかっただけなのかもしれません
彼も子育てを楽しみ、料理は私よりもウマイ
というか、プロなので当然ですw

パパは仕事で帰りが遅い・・・
ママも仕事で疲れている・・・
子供が親に気を使う?なんて考えられません
そうしないためにも ゆとりが必要。
高収入の在宅チャトレは今のライフスタイルには
ぴったんこでした(〃▽〃)

ただ、主人の前ではチャットをしません^^
息子の前でもしません^^
主人の前では 妻でいたい
子供の前では 母でありたい
これが 私の信念www
ですから、平日のお昼のわずかな3〜4時間は
とっても貴重なログイン時間です♪
ヤルぞ〜!! って気合あれば
出来高制のお仕事でもこなせると思います^^

あ!先月末に本業?は辞めました
子供の発熱で 保育園から度々呼び出しがあり
勤務先のシフトに影響でましたので
自分から申し出ました
パートに出ているママさん達の 肩身の狭い思いを
体験しました・・・

その分 平日の午前中に余暇が出来たので
今まで集中できなかった投資を再開し、
実践で学びつつ、収益も少しずつ上げています
午前中もチャット? できない事もないですが^^;
二人目妊娠したら チャトレを続けるわけにも
行きませんからw 

だから・・何でしょう?
現在のライブチャットとの付き合い方は
生活の一部に間違いないのですが
卒業の準備段階にあるとでも言いましょうか
いや、今日はこれが言いたかっただけかもしれない。

※閉鎖じゃニャいよ〜(・ω・)ノ♪












posted by monaco at 14:40| Comment(8) | about 管理人monaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ゴーさん
 こんにちは。 板へのお返事ありがとうございます
 今から伺います^^
Posted by 【管理人】monaco at 2005年08月30日 14:09
チャットレディーって面白そうですね。
面白いだけじゃないとはおもいますが
すこおし興味がある世界・・・

Posted by BLUE at 2005年08月30日 15:50
>BLUEさん
 はじめまして
 そちらにお邪魔してコメント残させて頂きました
 ご訪問・コメントありがとうございました
 チャトレに興味がおありでしたら
 いつでも遊びにいらして下さいませ♪
 今後もよろしくお願いします^^
Posted by 【管理人】monaco at 2005年08月30日 17:02
こんにちは、サフです。

先ほどは訪問していただきありがとうございました^^

今回の記事はチャトレをしている方にはとてもいいと思います。
実際チャトレをやっている方がどのような生活をされているのか絶対知りたいと思います。
自分にも当てはめることも出来ますからこんな記事良いですよ〜^^

この記事はサイドバーなどに追加しても十分な価値がありますよ。

やはり内緒ではなかったのですね^^
今日はノロケを聞かせてもらって微笑ましかったです。

monacoさんってメリハリがきいててすごいです。
なかなかできる事ではないです。
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月30日 17:35
>サフさん
 こんばんは
 ご感想コメント嬉しいです
 ありがとうございます
 
 ノロケは失礼しました
 そうですね、私もいろんなチャトレさんを
 知ってますが、実生活を聞くのはタブーな
 だけに、興味あるかな、と思って
 今回の記事更新に至りましたw
 私はメリハリないですよ
 むしろズボラなので、こうしてルールを
 決めないと出来ないですw
 サイドバーには追加してますが
 解り易いメニューにタイトル変更してみますw
 ありがとうございました
Posted by 【管理人】monaco at 2005年08月30日 19:39
チャットレディー入門 様

突然失礼します。

何の得もないランキングサイトに登録するのは、もう止めませんか?

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます。

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1万円相当)を無料で差し上げます。

サイトの訪問者を増やすテクニック、ランキングで上位に行く裏技、お小遣いを稼ぐノウハウなどが満載です!

もちろん、登録は無料です。早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増えます。ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi


ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。


有名ブログ☆ランキング
http://www.1blogrank.com/
Posted by 有名ブログランキング at 2005年08月31日 20:25
こんばんは!サフです。

にわふらは今話題のデザイン名刺ですね。
サンプルをみましたが、すごい!
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年08月31日 22:40
>ゴーさん
 こんにちは
 やっとこさ、にわふらサンの紹介をアップできました
 可愛いデザインの名刺が多いので
 こういうのを紹介できるのは嬉しいです
 ありがとうございました

>有名ブログランキング様
 初めまして、ご訪問、並びにコメント頂き
 ありがとうございます
 登録の件、検討させて頂きます 
 ありがとうございました

>サフさん
 こんばんは
 でしょ?でしょ?
 可愛いデザインが多いですね
 30枚1000円〜とお手頃価格が
 いい感じなので、学生さんにも
 いいですよね♪
Posted by 【管理人】monaco at 2005年08月31日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。