hatop1.gif

2005年09月01日

8月の成果報告

チャットレディー入門早いもので今日から9月ですね!
Septenberですよ!!
とは言え、残暑が厳しいですから まだアツイうちに
8月度の成果報酬報告と行きます♪

記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif
チャットレディー入門
◆8月度 成果報告◆

 参加サイト数: 3サイト(ノンアダ:1 ミックス:2)
 ログイン日数: 20日
 ログイン時間: 合計 およそ77時間30分
 ログイン平均: 4時間弱位/1日
 平均日給  : 11.641円
 平均時給  : 2985円
 
 8月成果報酬: 232.830円

 反省点: なし!! 
      遊ぶ時は遊び、無理なくやったのでw


 

posted by monaco at 11:50| Comment(3) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ゴーさん
 
 はい、昨日はなんとか
 日付が変わる前にお邪魔できました^^;
 では、今日は今から伺いますw
Posted by 【管理人】monaco at 2005年09月01日 17:22
こんばんは!サフです。

先ほどは訪問していただきありがとうございました。
いつも安定した収入うらやましいです。
私はマイナスになることも無いわけではないので(^^;)
私も今月は引き締めないとマイナスになるかもしれません。
お互い頑張りましょう!
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年09月01日 18:42
>サフさん
 安定・・・そういう意味では
 保っていると思います
 でも マイナスこそないものの
 スランプはあります^^;
 そういう時は遊びます
 今月もよくお出かけしましたw
Posted by 【管理人】monaco at 2005年09月01日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

