hatop1.gif

2005年06月25日

今日のひとりごと


最近は ログイン時間そのものが減りつつありますが
待機の時間がほとんどないのが幸いしていますwww

大学在学中から始めた チャットレディー・・・
今年で8年目なら 20代後半ってのはおわかりですよね(笑)
チャットレディーを後どれくらいやろうかとは考えていないのですが
このブログの更新が続いている間は おそらく現役のままでしょう
後数年は 人妻サイトがあるので 熟女カテゴリに転向する手もある(笑)

実は私はとっても飽き性なんです


続きを読む
posted by monaco at 20:05| Comment(2) | チャットレディー日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

フェチ




 ◎フェチ・・・(fetish)病的な執着・固執

 いろんなフェチの方は 世の中にはたくさんいますね

 私は学生時代 チャットレディーのバイトの他に

 撮影会モデルをやっていたのですが

 そちらでも フェチの男性との接触機会が多かったです

 あ! フェチの方って 全然私は否定的に見ません

 こだわり って言うんでしょうか

 人や動物・物に危害さえ加えていなければ

 逆に そのこだわりを持つってコトは 羨ましいくらいですw


 今まで チャットレディーをしていて出会ったフェチ様は

 ●おしりフェチ (これはメジャーかも^^)
 ●ワキ毛フェチ
 ●臭い系フェチ
 ●白タイツフェチ
 ●バレリーナフェチ
 ●足の裏フェチ
 ●目の玉フェチ
 ●くしゃみフェチ
  ・・・その他いろいろ

 足の裏フェチ様は 足の裏、特につちふまずのカーブがたまらないと

 話してくれました

 色んな靴下を履いてくれ! なんてなリクエストもw

 
 目の玉フェチ様は 白目が好きらしい 目をひんむいて!てなリクエストでした

 
 くしゃみフェチ様は 鼻の穴にコヨリを突っ込んで 
 
 くしゃみするところを見るのが 好きだと話してくれました



 ・・・ホントに?バカにしてない?なんて思いましたが

 できることは やりましたww  それが意外に楽しかったりする^^


 うんうん 楽しもうとしなきゃ

 チャットレディーってお仕事も ストレスフルでございまして^^;

いろんな会員様がいらっしゃるので 困る事もありますが

 ちょいと 見方を変えて見ると 楽しいもんです

 ムカっとくるような 発言をされる方や キツイ言い方の方もたまにいますが

 そういう方って チャトレさんを試していたり

 自分の弱さを隠す為に 強気だったりするようです

 ホンキでチャトレさんを イジメてやろう〜ってな人は

 いないに等しいと思います^^

 だって・・・発言するにも お金を払っていらっしゃるんですもん

 (無料会員の場合は別ですwww)
 
 在宅だと なかなか相談する人っていませんが

 せっかく チャトレするなら 楽しく稼がないと^^

 
 フェチ様の対応は できなくても全然問題ないです^^

 リクエストに答える私も フェチかもしれないだけなのですwww




 チャットレディー求人ページは このブログの右サイドバーにリンク張ってます

 その他在宅ワーク情報ブログはこちらです




 

  






posted by monaco at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | チャットレディー日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

GW中の成果報酬報告(≧∀≦)ノ


実際に どれくらいチャットレディーで稼げるのか?

生々しく?!報告していきますwww

まずは GW中の成果報酬

4月29日〜5月8日の10日間

実働日数7日
総ログイン時間 25時間くらい
(1日 平均3〜4時間くらいでした)


72,535円(1日3〜4時間)


でした

一日平均すると 10000円位ですが

割と待機時間も少なく
チャット率が高かったように思います^^
長期連休とあって
昼間も待機の暇がほとんどありませんでした♪






●完全ノンアダルトサイトで稼げるサイトは


【姫のひまつぶし】






【ライブでゴーゴー】





●アダルトでガンガン稼げるサイトは

【カリビアンコム・girl】




【EXジョブ】





その他 在宅ワーク情報ブログはこちら
posted by monaco at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チャットレディー日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ホントかよ!!

大きくサブタイトルで○○○○千万稼いだ!!とうたってますが

 (※ 変更前のサブタイトルは 【チャットで○○○○千万円稼いだ】でした)

はいはい 本当デス(≧∀≦)ノ☆

アダルトサイトとノンアダルトサイトの両方を経験してますが

単純に月に30万稼いだとしても

30万 X 84ヶ月 =2520万



私は 大学時代から今まで トータルでそれ以上に稼ぎました!!




スタジオでの出演は時給制で 2500円〜10000円 頂いてました

最高月給は 150万ちょっと((*´∀`))

在宅のほうは 分給なので  一日に3〜4時間 月に20日間の稼動で

大体平均して 月給 20〜30万 です

トータルすると・・・○○○○千万になるのです

もうこうなったら

チャット御殿ですw







posted by monaco at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | チャットレディー日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

