hatop1.gif

2005年08月29日

管理人的ライブチャットの付き合い方 〜現在〜

チャットレディー入門私、管理人の現在のライブチャットとの付き合い方を
書いてみます
前回の記事では、ライブチャットとの出会い編でした^^
8年目ってことは・・・『ここの管理人ってオバチャンちゃうの?』
はい♪ 業界ではオバちゃんになると思いますw
20代後半です(゚c_,゚`。)プッ
ですが、最近は有り難いことに? 人妻・熟女専門ライブチャットたる
ものの出現、及び人気沸騰のお陰様々で オバちゃん管理人も
その恩恵を受けております(笑)

記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif




続きを読む
posted by monaco at 14:40| Comment(8) | about 管理人monaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

管理人的ライブチャットとの付き合い方

チャットレディー入門各サイトのサマーキャンペーンのご紹介も一通りご紹介できました^^
今日は何を書こうかと、ネタ探ししてみましたが
コレと言って思いつきませんでしたので(笑)
自分の事でも書こうと思います(〃∇〃;)


記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif



続きを読む
posted by monaco at 15:23| Comment(6) | about 管理人monaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

