hatop1.gif

2006年04月12日

20〜40代の独身OLさんの平均値

チャットレディー入門

 TV番組で20〜40代の独身OLさんの平均値が紹介されてました
 どんな平均値が紹介されていたでしょう?
 貴女は平均より上?それとも下?^^
 
 記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif


OLさん平均値を見る
posted by monaco at 00:13| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

管理人のチャット報酬・・・。

チャットレディー入門

 ◆二極化・・・◆

今後ますます二極化が進むと言われていますね
『持つ者・持たざる者』、つまり『貧しい家庭・豊かな家庭』の二極化
独り者だからダイジョブなんて、うかうかしていられないんじゃない?
普通のリーマン家庭は 子供1人を大学まで通わせるのもキツイとか・・・

近年の世帯年収の平均は300万円らしいですね
家計が苦しいのだけは、いやですね
貧しくても心は錦、とかそんなノンキなこと言ってる場合じゃない。
家族の人生かかってるんですから。
まだ未就学の小さいお子さんがいる家庭は特に!
ちなみに2005年、25.8%の世帯は貯金ゼロ。
4世帯に1世帯は貯金がゼロ〜〜〜って笑えない!!
その上、子供一人となると、将来、自分の老後はそのたった一人の子供に
おんぶに抱っこさせるの? それは可哀想だ。
貯金ゼロは極めてマズイ!

いや、偉そうに言ってる私の家庭こそ実は年収300万世帯。
勤労な20代後半の主人の現在の年収は300〜400万がせいぜい。
尊敬と感謝の気持ちは忘れてはいけないが、
お金のハナシになると、これが現実と言わんばかり。
小さい子供がいるが、保育園も入園待ちの状態。
そこで、私は完全在宅でチャットレディーのほか、
ネットで収入を得ています。 私の年収は300万くらい。
主人と合わせて、ようやく700万弱で平均世帯年収の2倍以上。

家事と育児は大変ですが、1日に2〜3時間くらいは
PCに向かう時間は作れるかと思います
私の場合は1日に平均3時間半、PCに向かう時間があります

節約で家計を助ける時代はもう終わり(´・ω・`)


私が一ヶ月でコンスタントに稼げる金額は25万。
頑張った月はこれの数倍稼ぐ時もあります
しかも 完全在宅。
今、ネットでできるお小遣い稼ぎは沢山あります。
私のようにチャットで稼ぎたい人は 頑張ってみてください
全体のチャトレの2割は主婦の方です
皆さんも頑張っておられますよ^^

玉の輿に乗れなかった奥様、玉の輿に乗れそうにないお嬢さんは
二極化社会にふるい落とされないように
2006年もチャットレディーで頑張りましょう♪


posted by monaco at 21:02| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

2006年のチャット運が上がる?!風水

チャットレディー入門
今年は戌年ですね∪・ω・∪
笑う犬といいますから、私と同じ在宅チャトレのみなさんも
笑いが止まんないくらい、ハッピイな一年にしましょうねwww

前フリもナシで恐縮ですが、私、占い的なものは独学で学ぶほど好きなです
(〃▽〃)ウフフ♪
そこで、こんなフウスイをちょっとご紹介!!
興味ない人は読み飛ばしてne!!


其の一:PC周り・PCデスクの上は綺麗に片付けましょう!!

其の二:南に向かって 待機をするとチャンスがめぐってくる!!
・・・カモ

一:PC周りに限らず汚い場所に良い運気は入ってきません(´;ω;`)
  むしろ悪い運気が溜まりやすくなります
  イライラしやすい人は特に片付け敢行!!
  自分の頭より上に棚のある机の場合、あまり物は置かず、
  すっきりさせましょう^^

二:南向きだと懸賞も当たる確率が良いとか・・・
  では待機も南に向かってすれば?・・・(ΦωΦ)キラン★
 

そういう私も、昨年末の大掃除ついでに PCを南側に移動w
たったそれだけでこの正月は

(*´Д`*)ニヤニヤニヤニヤしています。

単純でそ?
でもこの根拠のない自信こそが意外な結果(チャット報酬)を生むのでつ。
ヤだな〜 どうせ待機ばっかりだろ〜な〜
なんて思ってると ヤな思いをしたり、待機が超長かったりします
どんよりした気持ちはどんよりした結果を呼びます!!

あ〜あ、こういうの暑苦しいですね・・・(・ω・;A)

要はノウテンキにやってる方が楽で 効率よく稼げますよ♪ってこと
チャトレ歴は今年で9年目ww
いい加減おばちゃん辞めてよね〜、でそ?www
30歳を○年後にむかえたおばちゃんは、
今年も余力振り絞ってがんばりますよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
さあ、みなさん
ココロん中にも風水を取り入れてガンガリましょう(〃▽〃)ノシ


posted by monaco at 21:30| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

2005年も終わり・・・

チャットレディー入門
いよいよ 今年も後数日で終わりですね
チャトレの皆様はいかがな一年だったでしょうか?

管理人にとって2005年は細●数子さんが言うところの
大殺界最後の年でした(ノ∀`)
占いだけが人生ではありませんがね(笑)

チャトレ人生は8年目を迎えました
健康面等その他の理由があってか、今年の秋には卒業かな〜と
思いましたが、どうやらまだ余力があるようでして・・・^^;
しぶとく現役継続中ですwww

12月の大寒波のせいなのか、一部のプチバブルのせいなのか
わかりませんが、今月は稼ぎやすかったように思います
おかげで理想的なラストスパートがかけられました♪
週払い・日払い可能なサイトを中心にログインしました
銀行に行って通帳に記帳しては、ニヤニヤ(´^ิ∀^ิ`)ニヤニヤ
ママチャトレの私は今日が御用納めwチャット納めwですが
去年よりちょっとリッチ〜な年末年始が過ごせそうです♪
では皆様、よいお年を゚・*:.。. .。.:*・゜

2006年、チャトレ9年目を迎える管理人の
『チャットレディー入門』もなお一層のご厚誼のほどよろしく
お願い申し上げます゚・*:.。. .。.:*・゜

posted by monaco at 15:18| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

リニューアル!

チャットレディー入門

 しばらく更新をお休みさせて頂いておりましたが
 リニューアル致しました^^
 より可愛く、女性向けサイトっぽくなったと思いませんか?w
 構築中のカテゴリも充実していきますので
 これからもよろしくお願い申し上げます


ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします(〃∇〃;)
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif

 
 

 
 ※相互リンクの受付は現在休止しております
  暫くお待ち下さいませm(__)m
 ※ご質問・ご感想はお問い合わせまでお願い致します
posted by monaco at 19:40| 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

お知らせ


いつもご訪問下さっている皆様ありがとうございます
只今 【管理人】monacoの体調不良により
しばらくの更新をお休みさせて頂きます<(_ _)>
posted by monaco at 20:02| Comment(2) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ホワイトバンド

チャットレディー入門8月も10日を過ぎると 現在登録中のライブチャットサイトから
7月分の報酬振込みが全て確認できました^^
7月は体調不良などでログイン時間が普段の3分の2ほどでしたので
20万円余りの成果となりました
そこで少し前から話題になっているホワイトバンドを購入することに
しました

※今回の記事は当ブログの主旨『チャットレディーさん応援ブログ』とは
 異なります。ご興味のない方は どうぞ読み飛ばして下さいませ


続きを読む
posted by monaco at 15:59| Comment(5) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休みに入りました★

チャットレディー入門チャットをしていると11日からお盆休みに入った、という会員様が
多いように感じられました
16日(月)までお休みの方も多いようです♪
さぁて! ガッツリ稼ぐチャンスですよ〜


記事詳細にすすむ前に・・・(〃∇〃;)
ランキングサイトに参加中です 応援のクリックお願いします
usui-pink-mini.gif00-banner_02.gif
 usui-pink-mini.gifwoman-blog.gif


続きを読む
posted by monaco at 01:51| Comment(2) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

人気サイトupしました

チャットレディー入門
◆人気サイトup


 ●男性会員様に人気のサイトと
 ●チャットレディー登録者の多いサイトを

 ノンアダルト・アダルト・ミックスに分けて紹介中です


 両方に人気のサイトは やはり賑わっています
 もちろん 平日のお昼間も^^
 
 ◎この中のサイトは管理人も出演中・又は
  過去に登録していたサイトばかりですw
  

posted by monaco at 23:50| Comment(4) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ちょびっとだけですが

チャットレディー入門
【チャットレディー入門】は
女の子向けのサイトなので デザインも女の子っぽくしてみました
今後もチョコチョコいじって 可愛くしていきます♪
スキルの低さは 目をつぶってください(笑)


※左のメニューにカテゴリをたくさん追加致しました
 まだ記事がないのもあるので 急ぎますね〜(・ω・;A)アセアセ…
 殊に『求人情報』については 現在構築中ですので
 求人サイトへのリンクは 従来通り右においてますので どうぞ^^
posted by monaco at 22:51| Comment(0) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ランキング



当サイト【チャットレディー入門】での
アクセスランキングは第5位まで右サイドバーで公開中です
本日 6月26日付けで変動ありましたのでランキングを更新しました



第1位・第2位のわけは?・・・こちら
posted by monaco at 17:40| Comment(3) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

儲ける、とういうこと。



●チャットレディーで儲けることはできるのか?

 答えは Yes!!です
 でも、誰でも稼げるとまでは言いません^^
 以前の記事にも書かせて頂いたとおり チャットレディーは『お仕事』ですから
 向きor不向きは あります
 まぁ やってみないとわからない場合もあるんですが(・ω・;A)アセアセ…
 不向きかな?って思ってる方に 少しで参考にして頂ければと思います


 

 
続きを読む
posted by monaco at 18:39| Comment(3) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

サイトのxxx・・・。



この半年で 私の知ってる限りでの ライブチャットサイトのxxxは・・・



続きを読む
posted by monaco at 04:01| Comment(2) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

管理人勝手にランキング


※こちらのランキングは当ブログより仮登録フォームへアクセスされた数に基づき
 作成したものですので 実際の各サイトの男性会員様の
 アクセスランキングとは多少異なりますが
 数あるサイトの中 どこのサイトに登録しようか?とお迷いの方に
 少しでも参考にして頂ければと思います(´∀`)♪

続きを読む
posted by monaco at 17:22| Comment(0) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

初心者にオススメしたサイト


はじめて チャットレディーにチャレンジする方は
サイト選びも これだけの数があれば悩むところですね
誰でも最初は初心者w 
最近友人がチャトレ・デビューしました
その事を記事にしてみます

続きを読む
posted by monaco at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ご挨拶



管理人のmonacoです
はじめまして^^
チャットレディーは 2005年で8年目になります
いたって普通の健康な女子です(笑)
 
 ●1997年 ライブチャットサイトとの出会い スタジオ通勤
 ●2000年〜 在宅&通勤をかけもち
 ●2003年〜 在宅のみ

 たったの8年前ですが 当初出演していたサイトは 今はもうありません
 潰れたところもありますし
 オーナーが変わったりして 確認はできません
 当時は 回線も今ほど優秀ではなかったので
 ダイヤルQ2回線のところもあり 料金が高い上に画像が荒かった(ノ∀`)アチャー
 そして 何より【アングラ】なイメージが強かった
 当然 在宅ではなく スタジオでした 
 (スタジオ勤務があるサイトは現在も既存しています)
 ライブチャットのお仕事を始めた頃に聞いた話ですが
 イタリアの女学生が 自分のホームページで
 日本円にして約600円支払った方限定で 私生活の画像を
 24時間配信し 結果6億円稼いだとか・・・
 それが ライブチャットの発想の元となったとか(笑)
 ( 人から聞いた話なので定かではありません )
 

 
 ※当サイトは monacoというHNで匿名投稿しております
 『monaco』は 実際私が活動しているチャットレディー名ではありません
 『monaco』というHNのチャットレディー様とは一切関係ありません 


その他 在宅ワーク情報ブログはこちら





 


  
 
posted by monaco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

