hatop1.gif

2006年10月19日

チャット報酬に便利なネット口座

2006年10月も中旬を迎えました。

今月、当サイトから5名チャトレ・デヴューされています

ノンアダルトで時給3900円の高待遇でおなじみのココ↓








ではでは、今日はチャットレディーをやるなら

これがあれば便利だよ〜っというネットバンクを2つ紹介します
紹介記事はこちら
posted by monaco at 16:38| 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

個人HP・blogをお持ちのチャトレさん必見!!の便利ツール

チャットレディー入門

自分アピールにblogを始めようと思ってる方や もう既に開設済みの方に
便利ツールのご紹介を致します^^


チャットレディー入門

当【チャットレディー入門】と相互リンクさせて頂いている
Chat Lifeさんでは 個人アピールのHPやblogをお持ちの方は必見の便利ツールを取り扱っていらっしゃいます♪

【パフォーマーチェッカー】
( もう既に ご存知の方はごめんなさい )
自分のサイトに 出演先のリンクを貼ってますよね?
【パフォーマーチェカー】は 出演している・していないを
貴女のサイトでリアルタイムで表示してくれちゃう便利なツールです


例えば オンライン(出演中)なら on1.gif
オフライン(ログアウト中)なら  off1.gif
と、このように出勤情報をリアルタイムに表示してくれます^^
※チェッカーのイメージは上記以外に15種類用意されていますので
 お好きなのを選んで下さいね
※設置方法はとても簡単です 詳しくは下記リンク先
※主要ライブチャットを覗いては 一部パフォーマーチェッカーが対応しない
 サイトもあります 詳しくは下記リンク先

サイトに貼っておくだけで 後はチェッカーが勝手に表示してくれます
ご存知なかった人は この機会にお試しを^^
≫パフォーマーチェッカーはこちら≪

◆◇◆ChatLife様からのお願い◆◇◆
※パフォーマーチェッカーをご利用条件として【ChatLife】さんのリンクを貼って下さい
※ライブチャット情報サイト様のコンテンツ利用としての使用は無断で使用はできません
 ご使用の際はChatLifeさんのご許可を得て下さい



パフォーマーチェッカーの紹介記事をご承認頂いた
【ChatLife】様に感謝申し上げます・・・管理人monaco

posted by monaco at 18:15| Comment(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

